忍者ブログ
シルクロードオンライン崑崙鯖の日記かな・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/07 玲]
[07/23 ワグナス]
[07/20 女将]
[07/20 ワグナス]
[07/18 玲龍]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
女将
性別:
女性
職業:
商人
趣味:
交易
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとだけのつもりが6時間くらいやってしまった・・・
しかもずっと職戦です
力極ワールドだったけど職戦ってやっぱいいねw
ただ傭兵でると即死でその場がシラケたりしてたね・・・
マスタリ総計602とかワロタwwww
5ffdff77.JPG






























俺はハンタ倒すよかずっと氷弓でサポしまくってた
やっぱ力極は全然死なないねw
ecbd0880.jpg
























これだと今日の公式イベント終わったなwwww
テスト鯖の方が断然オモシロイ

あーあメイン鯖のGT1日分消えちゃった・・・w
まぁかなり楽しかったし良しとします。

PR
昨日、リンクで狩りしてたら全チャで
「イシュタル、カラコラムのラのとこにいます」
とかいうのが流れたので行かねばwと思い駆けつけると
発見者の次に到着でした。
壁いないけどイシュが発見者に粘着してたので叩き始めましたw
やはり全チャのせいで人がゾロゾロと集まってきて、
HPの減りがはええええええええええええええand
沸きはええええええええええええええええ
ってな感じでイシュ終了・・・告知もらえず・・・
適正外の沸き無視で取り巻きおこぼれで3回死す・・・
マジうざす

やっとこさ57になって全身7級になったよんw
今月中には8級武器装備したいな・・・w
7791a389jpeg


























最後に変身したラピタンを御覧あれ
72f5a5f1jpeg


























だれかとキャラかぶってるよwwwww

一昨日ですが
朝6時にINしてなんか狩りする気が起きなかったので
PTメンバに「イシュいつ出ました?」と聞いたら
5時にINしてそこからは出てないと言われました。
とりあえず1度探したけどいなかったのであきらめて狩りへ・・・

黙々と8時まで狩りしてたけど、イシュ告知出なかったので
狩りも飽きてたので探してみることに・・・いませんね
もう狩りもする気が起きなかったのでリンク北西で待つことに
待つこと5分・・・寝ちゃいましたwwww
(゜o゜;) ハッと起きたら9時でログ見ても倒されてなかったので、
ソロPTだったのでGT止めるために共同へ移動

で、地図見てたらその後PTに入ってきた46のひとが
入ってすぐに自分のとこに来て
そこからしばらく雑談して気づいたらなんかイシュ討伐PTになってるしwwww
さすがにもう寝よかと思いつつ次の雪降って出なかったら寝ようと・・・
そこから5分くらいで
雪きたあああああああああああああああ
と、同時にPTの人が発見・・・はやっ!!
ダッシュでイシュの元へ・・・
PTに80後半の方がいてヘルプに来てくれました。
ありがたやありがたや
ライバルは7級星剣持ってる・・・やべぇムリかもと思ってたら
どうもバランスっぽくって魔法じゃなくて殴ってました・・・
しばらくしても自分のPT以外だれもこなくて
確実にもらったあああああああああああああああとニヤケながら思いつつ

d9a4df9ejpeg








 
















と、まあ余裕で告知いただきましたw
今はレベリング重視だから=でやってるから
経験値400万貰ってウマアアアアアアアアアアア
ヘルプしてくださった方々アリガトウゴザイマシタ




えーまったく使い方が分かりませぬが
がんばって書きます
│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c サブっちゃお!!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]