忍者ブログ
シルクロードオンライン崑崙鯖の日記かな・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/07 玲]
[07/23 ワグナス]
[07/20 女将]
[07/20 ワグナス]
[07/18 玲龍]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
女将
性別:
女性
職業:
商人
趣味:
交易
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

68になって-8にしたけど、
思ったよりSPが貰えない・・・
やっぱ-9にしないとだめなのかな?
まぁ、このまま-8で69にします。
そして-9でガンバリマスw

盾72+3 B14の100%ブロックが
3Mで売ってたので購入しました。
高い?安い?そんなもん?
飛虎の赤石が8個あったので錬金してみました。
失敗→失敗→失敗→失敗→B10
ノォォォォォォォォォォォォォォヽ(`⌒´)ノむっき~ 
そ、そして5回目の合成ボタンをポチッとな
・・・
B10→B16ヽ( ゜ 3゜)ノ
な、なんとか上がった・・・w
その勢いで腕力もポチッ
成功しましたw力3

飛虎が2個余ったので
売ろうか使うか迷った結果
やります。ぼくがやります。
というわけで、今使ってる68 B14に使ってみた~
・・・
B14→B10 ヽ(;´Д`)ノ
2個目
・・・
B10→B10 ≧(´▽`)≦アハハハ・・・
しかも物理特化もダウン・・・
これではイカンと思い2個購入・・・
1回目をポチッ
・・・失敗 (゜ー゜;Aアセアセ
2回目をポチッ
キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
B10→B16
ふぅw
PR
書くことないんでスキルでも公開します。16156101.JPG



















はっきり言ってかなりスカスカだと思いますぉ
だって今までず~っと=だったしねw
けど68になったら-8でSP貯めます。
目標は槍、火、雷を60までにして、
60までで覚えれるスキル(使うスキルのみ)を
全部覚えて、持ちSPを20万貯める・・・のが、
一応の目標ですw
あと剣は30まで上げます。

なんかスキル開放されても
総マスタリは300のままらしいので、
剣30槍90火90雷90目指してガンバリマスw

最近、サカつくオンラインをやってる女将です。

今日は、羅刹に逝って参りました。
結構イタイけど死なないのでウマーです。
3977659ajpeg






















あっという間に66到達
0937ac65jpeg























一番奥の羅刹は相部屋になるんですけど
自分は入り口を中心に半分に仕切って
右なら右で狩って、左なら左で狩っているんだけど
いつも自分の方だけGの沸き悪すぎ・・・
1d4097a9jpeg
























羨ましくてしばらく眺めてた・・・w
それでも今日はウマウマでしたw
65の約50%→66の87%までいったょヽ( ゜ 3゜)ノ

先日64になって日剣装備してから
1cmくらいモチベがダウンした女将です。

いつもほとんどレベリングネタしかないですネ・・・
って事で今日もレベリングネタで逝きます。

昨日は更新しなかったけど、
65になってました。
edfdbd10jpeg























やはり日剣効果は絶大ですなぁw
GT3時間で力士さんの1500匹クエが
約2回半終わっちゃいましたw
これで力士クエ5回目達成して、
65にもなったので次は兵長へ逝きました。
お魚さんのクエは、氷花のクエやってないのでスルーします。
むー石窟混みすぎですなぁ・・・

そして私は生まれ変わりました。

3f406dc7jpeg




















そしてロック山へと旅立ったのです・・・
1ee176dajpeg
























そしてアンテローブに逝かされました・・・
おしまい

いつも御覧いただいている方、ありがとうございます。
どうも女将です。
さてさて昨日、64になりました。
b66f594djpeg
























つ、遂に8級武器まで辿りつきました。
そしてなんとギルメンから日印剣を借りることができたのですw
7e9989f2jpeg

































一応、借り物なのでステは隠します。
借りた時は、青は1個も付いてなかったけど
とりあえず、持ってる石全部使いました。
すべて1個しか使ってないけど、
なかなかイイ感じ付きましたw
盾は自分のです。




ウキウキになって力士狩りにいいって、
狂雷、烈火など撃って見ると、力士が一撃でw
思わず、
「俺、TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE」って1人ではしゃいでいましたw
そこで、羅刹狩ってみようと思いまして、
アクセにゾンビ減少の付けました。
するとすると・・・
16fa5107jpeg













                                                           ↑お金ないからバラバラですw
うっひょおおおおおおおおおw
4個でゾンビ減少70%きたああああああああw
これで、火にある盾スキルの減少30%以上なので
ゾンビには ならないwwwwww
いざ行かん羅刹の元へ・・・

うはwww羅刹も、ほぼ烈火一撃wwwけど
まだイタイ・・・ムリだ・・・まとめれない・・・
諦めて、また力士狩ってます・・・w
兵長行ったけど、まとめてたら死にまくった・・・

今日、初皇帝に逝ってきました。
もちろん死にまくりましたょ・・・w
44a25cdfjpeg
























消えかかってるけど、
1回レベル下がりましたw

ギルメンと3人で倒しました。
と、言っても1人はサポしてたので、実質2人wwww
なので9回くらい死んだけど、経験値は
よゆーで+9%でしたw

それではこの辺でオヒラキにします。
ではまた次回・・・

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c サブっちゃお!!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]