忍者ブログ
シルクロードオンライン崑崙鯖の日記かな・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/07 玲]
[07/23 ワグナス]
[07/20 女将]
[07/20 ワグナス]
[07/18 玲龍]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
女将
性別:
女性
職業:
商人
趣味:
交易
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイどうも女将です。今日も廃ってました。
蟲も飽きてきて、力士行ってみたーw
案外、痛くなくてウマーでし
そんで黙々とGT消化そして63にw
b0067b8ajpeg
























63になり力士クエ出たので受けてきました。
1500匹だけど石窟だから大丈夫だと思ってたけど、
あまかった・・・シンドイ・・・
カウント出るとシンドイデスネw
94fedb24jpeg
























やっと1回目終了~
このクエ中に、なんとなんと印章ドロップしてたw
ひゃっほ~いw
しかも町に戻ってリス見たら入っての。
印章サプライズは嬉しすぎるw
他にも、そこそこ良品の64槍拾ってた。
c29905f4jpeg何が出たかと言うと、
8級☆鎧胸でした。
まあ、なんと言いましょうか・・・
正直、微妙です・・・
まあ、出ただけマシですね。




























最後ですがなんか石窟行くとき、
一部分だけ明るかったので撮ってみました。
52f64c09jpeg

























PR
先日61になり蟲クエが出ました。
結局イエティのクエはやらなかったので
久々のクエです。
いつ以来からクエやってなかったのだろと
考えてたら、赤猿のクエ1回やってからでした。
蟲クエはあんまりマゾくないですねw
d5762ef9jpeg























61の1%でスタートして
GT130分残し(2日分360分ありました)で蟲クエ3回終わって
61の約83%までいきましたw

そしてそしてスグに62にw
2e120128jpeg























GT終わった時点で62の35%くらいでした。
久々にGTなくなったので61のもう1つのクエの
シャクラミクエをやりました。
f65c2577jpeg
























まぞいまぞい
まぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい
3回出来るけど、1回でこちらからお断りします!!
ここまでで62の52%でした。

途中、町に戻ったときにいきなり声掛けられました。
0e0368b5jpeg















とっさに「だれ?w」って言ってしまった。
ゴメンナサイ;;
かなりうれしかったw
ネタがないとか言いながら、
ネタキタwと思いましたw
ネタヲアリガトウゴザイマス

今日は久々に廃狩りしたような・・・
明日には63ですな。かっかっか
もう眠いのでこの辺でノシ
どうも女将です。マジデネタガナイデスネ
今は、石窟でもくもくと蟲を狩ってます。
c1b6ea3cjpeg























↑ドーピングしてますw
そして61に
3bcb3b8ajpeg
























胸と肩が変更になったw
胸は
+2で力2知1回避20%HP+150付いてたのを購入
HP+はかなりありがたいw
肩は+2で知2だったかな・・・はっきり憶えてません



そしてそして桃三太呼んだときのSSをペタリ・・・
12a66091jpeg


























この時の桃三太のセリフは
「撮ったら教えて名♪」
でした。
名って・・・w


ごめんなさい終わりです・・・
どうも女将です。最近狩り中によく寝てしまいます。
久々にイシュ取らせて頂ました。
経験値は200万で10%でした。
e36b0118jpeg
























んで盾60+3修理可が出ましたw
さすがに石窟は剣盾じゃないと
鎧着てても死ぬw

で、やっと60に到達しました。
牛乗れるよおおおおおおおおおおお
e254f0cfjpeg
























しゃああああああ石窟じゃああああっと
意気込んだけど鎧が揃ってない・・・金もないが
とりあえず頭59+4と手60+2が売ってたので
買いました。
(ともに知か力の補正付きでした。
いくつかは覚えてないです。)
足と肩は修理不可持ってたのでそれ使います・・・
腰は魚狩ってた時ドロップしたのがあったのでそれを
使用。胸は護具です・・・売ってもない・・・

蟲行ったら誰もいなくってウマーしてたら、
「おじゃましまーす」って相部屋に・・・
まあ予想通り枯れました。激マズデス・・・
相部屋になるくらいなら魚狩ってたほうがウマーです。
経験値も魚のほうが↑だし。
しかし、浄化の種があと3個くらいで500だったので戻るに戻れず・・・
そして2回目の浄化クエ達成
2778c40cjpeg
























GTもアト10日くらいだし、この調子だとGTなくなるまでには8級いけそうですなw
けど目標は1.5日て1レベでw
どうも女将です。早くもさぼりぎみですね・・・w
はっきり言って書くネタがねえええええええええええのよw
土曜はテスト鯖漬けで気づいたら日曜の夜中の3時で、
そこから寝て起きたら日曜の18時・・・15時間寝てしまったょ。モッタイナス;;
                 ↑しかも起こされて起きましたw
おかげでGT2日消えましたょw
起きてから飯食いに行って、またテスト鯖したwwwww
で、今日やっとまともに狩りしました。
最近はドロップ目的でタクラマカンに出張に行ってます。
8級からは剣盾にするので
狩ってるのはこいつDA!!
b492cdbbjpeg


























65でバシップだからこいつを選んだw
=でGT3時間約60%かな
こいつは烈火→火矢で倒せるのよんwけどクリもらうと瀕死デス;;
たまにメテオ使うと3匹くらい呼んでしまってチンしてますw
で、気になるドロップはといいますと
ジャジャンw
546e612cjpeg






















盾デタwそのあと錬金でストレート+3w
マジウレシカッタしかも猿見たらいつの間にか入ってたw
槍はそのまま店ポイで鎧頭は石窟用にキープ

遂に牛君にリーチになりました。そうです59なったとです!!
03ff9bd8jpeg
























そろそろ鎧着てゾウさんでもまとめよかしら。クエも出たことだしw



≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c サブっちゃお!!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]