忍者ブログ
シルクロードオンライン崑崙鯖の日記かな・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/07 玲]
[07/23 ワグナス]
[07/20 女将]
[07/20 ワグナス]
[07/18 玲龍]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
女将
性別:
女性
職業:
商人
趣味:
交易
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも女将です。最近狩り中によく寝てしまいます。
久々にイシュ取らせて頂ました。
経験値は200万で10%でした。
e36b0118jpeg
























んで盾60+3修理可が出ましたw
さすがに石窟は剣盾じゃないと
鎧着てても死ぬw

で、やっと60に到達しました。
牛乗れるよおおおおおおおおおおお
e254f0cfjpeg
























しゃああああああ石窟じゃああああっと
意気込んだけど鎧が揃ってない・・・金もないが
とりあえず頭59+4と手60+2が売ってたので
買いました。
(ともに知か力の補正付きでした。
いくつかは覚えてないです。)
足と肩は修理不可持ってたのでそれ使います・・・
腰は魚狩ってた時ドロップしたのがあったのでそれを
使用。胸は護具です・・・売ってもない・・・

蟲行ったら誰もいなくってウマーしてたら、
「おじゃましまーす」って相部屋に・・・
まあ予想通り枯れました。激マズデス・・・
相部屋になるくらいなら魚狩ってたほうがウマーです。
経験値も魚のほうが↑だし。
しかし、浄化の種があと3個くらいで500だったので戻るに戻れず・・・
そして2回目の浄化クエ達成
2778c40cjpeg
























GTもアト10日くらいだし、この調子だとGTなくなるまでには8級いけそうですなw
けど目標は1.5日て1レベでw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Ψ桜花Ψ
フフフ( ̄ー ̄)きましたw
浄化の種の件、あたしと女将さんで明暗がクッキリだ
><w
2007/03/22(Thu)20:05:52 編集
無題
むっく
σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
この顔文字・・・
一番最初に登録した顔文字ですw

全く記事と関係ないですが・・・
2007/03/23(Fri)12:46:06 編集
無題
女将
お2人方、書き込みどうもですw
むっく>すねないでwどういう対応すればいいのか
    わからなかった・・・w
2007/03/28(Wed)01:21:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c サブっちゃお!!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]